-->

2月22日は忍者の日です

2024年2月21日水曜日

t f B! P L
今日2月22日忍者の日!即ち忍者の誕生日です!

さて皆様お世話になっております。あなたの想い人Wingちゃんです。

本日2月22日はニンニンニン!忍者の日です。
忍者の誕生日かどうかは分からないですが、記念日には間違いないでしょう!

思えば忍者と出会ってからもう三年程経つのですね…。まさに烏飛兎走、時の流れは早いものです。
しかも後1ヶ月経てばこの忍者ブログもなんと一周年!なんもしてねぇ!

とりあえず忍者さんおめでとうございます。これからも末長く嫌われてください。


現環境の事はよく分かりませんが、忍者は使われているのでしょうか…?
こうして忍者ブログを運営している者にとっては是非とも使われていて欲しいものです…

ちなみに私はもう忍者使えなさそうです。
腕が落ちている、はもちろんですが、回線がヨッワヨッワなんですわ。

忍者というのは1Tで勝負が決まるキャラです。しかし今の私の状況ではボタンを押しても奥義が5T後に発生したり、行動特技を切り替え出来なかったりと…。


最早生き恥。本来なら勝てる相手にも勝てない状況です。
一応忍者は他より上手かった自信があるので、これ以上私のプライドに泥を塗りたくない…!

て事でもう忍者使えなさそうですね(泣)

でも…でも… 新規くん知らないと思うけど私忍者強かったんだよ…


さて過去のことを話してイキがる老害ムーブのはやめましょうか。


そこの画面の先のあなた。忍者を使いなさい。そして忍者を嫌いなさい。

以上tec剣士使いからでした。

(麻雀に関する記事ばっか書いてるせいで日常系ブログ書くのめっちゃ苦手なってて笑う)

最新記事

プロフィール

アイコン
忍者使ってた人 迫真ブロガー

後光忍者使い
1年程ヒマクエをプレイしていましたが、迷惑行為しちゃったのを機にヒマクエを引退。
引退しても忍者への殺意と知識が忘れられません

本ブログ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ