-->

映画「HimaChatQuest」公開日が決定!

2023年12月14日木曜日

その他

t f B! P L
新作映画情報を一早くお届け!
正心相傳忍者編集部が送るMovie News!!

映画好きの皆さんこんにちは!「Movie News!!」担当編集のWingdingsです!
今回も皆さんに映画の最新ニュースをお伝えしていきます!

「HimaChatQuest」の公開日が決定!

半年前のニュース「ファン垂涎!あのゲームが映画化!【HimaChatQuest】」でお伝えした映画「HimaChatQuest」の公開日が発表されました!

先日、「HimaChatQuest」の監督を務める妙手回春氏の公式Twitter(旧X)でこのようなツイートが。
妙手回春@Official

皆さんお楽しみの新作映画「HimaChatQuest」の公開日が2月30日に決定!
是非映画館に見に来て下さいね〜!
なお試写会の情報については随時このアカウントで発表していきます!
と最新情報が明かされました!映画の公開日は2月30日ということです!
もう楽しみで夜しか眠れませんね!

映画「HimaChatQuest」についておさらい

ではここで「HimaChatQuest」について既に明かされている情報をおさらいしましょう!

映画「HimaChatQuest」は映画監督、妙手回春氏がとある有名ブラウザゲームから構想を得て、制作したオリジナル映画です。
961年から制作開始されており、晴れて来年公開となりました。

内容はあまり大きく明かされておらず、公式が発表しているストーリーは、始まりの街や冒険エリアを舞台に主人公のクソ忍者がHimaChatQuestを覆う影、薔薇メと戦うアクション系ラブコメSFミステリーホラー映画とのこと。 これ以上の情報は明かされていないので、公開してからのお楽しみですね!

なお、出演者の情報もあまり明かされておらず、主演はクソ忍者、薔薇メ役は冥途ということしか公開されていません。

主演のクソ忍者さんにインタビュー

という事で、公開日決定を記念して主演のクソ忍者さんにインタビューをして参りました!一部質問を抜粋して公開します!

インタビュー


今回の映画の見所は?
対人のシーンの迫真のバトルです。私が暗殺を入れて汁Bを叩き込むんですが、思わず「お前を殺す」と言いたくなるような出来栄えです。
ファンの皆さんに宣伝を!
皆さんの期待に応えられるよう、お前らを殺す。必ず、殺す。何度も殺す。殺す。
最後に何か一言!
海底撈火鍋ってすごくいいネーミングセンスだと思うんだよねマジで。
ファンの皆さん!映画の公開日を待ちながら期待を膨らませましょう!私は必ず観に行きます!
以上、Wingdingsでした!

最新記事

プロフィール

アイコン
忍者使ってた人 迫真ブロガー

後光忍者使い
1年程ヒマクエをプレイしていましたが、迷惑行為しちゃったのを機にヒマクエを引退。
引退しても忍者への殺意と知識が忘れられません

本ブログ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ