-->

聖シガレット教会ファーストアルバム【日曜日のクソ忍者】絶賛発売中!

2023年10月17日火曜日

その他

t f B! P L

9月13日(日曜日)に大人気の二人組アイドルグループ「聖シガレット教会」のファーストアルバム「日曜日のクソ忍者」が発売されました。
今回、我々正心相傳忍者遣編集部は、宣伝を条件に、聖シガレット教会に独占取材を行うことに成功しました!

聖シガレット教会について

今回取材を行った聖シガレット教会は2022年に結成されたアイドルグループです。
何度もメンバーの入れ替えが行われていましたが、現在はWingdings桐山明日香の二人組で音楽活動を行っています。

聖シガレット教会概要
アイコン

聖シガレット教会メンバー

Vocal: Wingdings
Vocal Synthesizer: 桐山明日香

聖シガレット教会の理念

皆に夢と地獄をお届けするインターネットファイターズ♡
対人の素晴らしさを伝えるために歌うよ!
お前を殺す

聖シガレット教会は今まで幾つかの楽曲を発表しており、それらの総集編のようなアルバムとなっているのが今回発売された【日曜日のクソ忍者】です。

【日曜日のクソ忍者】について

基本情報

先程から説明している通り、【日曜日のクソ忍者】は聖シガレット教会のファーストCDアルバムです。
聖シガレット教会が発表した楽曲が6曲収録されています。
9月23日に発売され、10月17日現在ではすでに、729万枚の売り上げを達成しています。

定価は729円(脱税込み)ですが、今回メンバーの赦bi泥こ桐山明日香が

他の人達にも、いっぱい私達の歌を聞いて対人に興味を持ったり、対人を始めて欲しい!
そしてお前らを殺す。
有象無象の塵芥共が死屍累々鬼哭啾々してるとこが見たいんです!
と発言し、現在定価729円を出血大サービスのセールで784円まで値下げされました! そして今アルバムを購入すると、特典でWingdingsコラボのアクリルスタンド+1000円で付いてきます!
(聖シガレット教会公式サイトより引用)

このアクリルスタンドは、アルバム購入でしか手に入れる事が出来ないものの為、非常に貴重なものとなっています。
是非アルバムを購入して手に入れましょう!

収録曲

今回のアルバムに収録されている曲は
  • 早く起きて、トナメだよ
  • 君のBC貰うね
  • 屈辱の雑魚壱
  • 早くご飯食べて、トナメだよ
  • 暗殺入れるね
  • 初手僧侶は聞いてない

の6曲となっています。
編集部のおすすめは「屈辱の雑魚壱」です。
Wingdingsと桐山明日香が、ザコイチにトドメを刺されるという忍者使いの恥,悲しみを力強く歌っています。
特にWingdingsのラップパートは心震えるものがありました。

そして今回なんと、聖シガレット教会さんから許可を貰い、アルバム収録曲「君のBC貰うね」のサンプルミュージックをお借りする事が出来ました!
是非聴いてアルバム購入の指標にして頂ければと思います!

独占取材

という事で、我々正心相傳忍者遣編集部は、聖シガレット教会メンバーでありボーカルのWinngdingsに、独占取材を行いました。
その取材の一部を抜粋して公開します!

今回のアルバムのモットー、伝えたい事などはありますか?
日曜日なのに、ゆっくりせず朝早くからトナメに行って忍者を使っている事への皮肉ですかね。後は… お前を殺すとかかなぁ…
今回のアルバムの出来栄えを100点満点で表すと?
一色三同順全大全帯么平和喜相逢辺張自摸花牌で58点です。66点オールで198点かな。
ファーストアルバム発売について誰に感謝を伝えたいですか?
今日箸を忘れた僕に、割り箸をくれた五十嵐拓人さんですね。ありがとう。
今後の活動について何か予定はありますか?
現在しゃびちゃんと離婚協定中です。たんまり慰謝料払ってやりますよガハハ。
終始笑顔で我々の質問に答えてくれたWingdingsさんは、去り際「お前を殺す」と言って取材は終了しました。 聖シガレット教会さん、取材を受けて頂き本当にありがとうございました。

最後に

我々正心相傳忍者遣編集部はこれからも、聖シガレット教会を応援して行きます。
読者の皆様を是非アルバムを購入し、彼らの音楽を聴き応援してみては如何でしょうか。乗り遅れるなよぉ!このビッグウェーブに!

担当記者:Wingちゃま

最新記事

プロフィール

アイコン
忍者使ってた人 迫真ブロガー

後光忍者使い
1年程ヒマクエをプレイしていましたが、迷惑行為しちゃったのを機にヒマクエを引退。
引退しても忍者への殺意と知識が忘れられません

本ブログ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ