-->

【急募】忍道事変部隊大募集【忍変態】

2023年3月29日水曜日

その他

t f B! P L
  • 急募

    忍道事変部隊大募集
      〜忍変態人員求ム〜
    ←左翼向き ↓右翼向き
    反忍主義
    忍者嫌いは
    この革命において
    敗北の他に失う何物もない。
    彼らの得るものは
    忍者の居ない世界である。
    万国の忍者アンチよ、
    団結せよ

    者には忍者を以て特攻すべき。
    大忍者アンチ万歳!マグナム万歳!(適当)
      私達で忍者革命を起こそう!

    ↓詳細情報↓

    会社名(?) 忍道事変部隊(忍変態)
    時給 甘えんなカス 保険・保証 超要相談
    勤務時間 とてもたくさんより少ないぐらい

    業務内容
    忍者とかいう諸悪之根源を、クソみたいな変態忍者を使ってブチ○す。
    又は変態忍者の考案,開拓,練習など。みんなでエンジン,手裏剣忍者を変態忍でぶっ◯そう!


    こんな人におすすめ!

    忍者使い

    エンジン忍とかおもん無いからやめちまえよ。
    変態忍者を使えてこその忍者使いだろ

    忍者アンチ

    エンジン忍を変態忍で潰すのは気持ちええで(経験談)
    変態忍で相手の心折って忍者使えないように"理解らせ"よう!

    上級者

    魔石忍が味噌だけでなく、対人を使える事を証明してこそのプロだ!(適当)

    初心者

    変態忍者を使えば、初心者でもトナメ優勝は出来る!他の同期と差を付けよう!

最新記事

プロフィール

アイコン
忍者使ってた人 迫真ブロガー

後光忍者使い
1年程ヒマクエをプレイしていましたが、迷惑行為しちゃったのを機にヒマクエを引退。
引退しても忍者への殺意と知識が忘れられません

本ブログ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ